本文へスキップ

愛ある遺品整理24時間センターは遺品整理,特殊清掃,孤独死清掃,消臭消毒,ごみ屋敷片づけの専門業者です。



愛ある遺品整理24時間センターは、遺品整理、特殊清掃を専門とする創業20年の法人企業です


弊社に寄せられるご質問をいくつかご紹介します。ここで紹介されていないご質問や、疑問に思うこと、不安に思うことがございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

指定した日時に作業してもらうことは可能ですか?
基本的に可能です。
ただし先約がある場合は、別の日に調整をお願いする事があります。
本当に汚いんですが、大丈夫ですか?
ご安心ください。
自分たちで清掃するのは困難と判断されるのであれば、遠慮なくご相談ください。
合同供養に立ち会うことは出来ますか?
もちろん出来ます。
ですが、皆様と合同で行いますので日程などはお客様都合で調整できません。

指定した日時に作業してもらうことは可能ですか?
基本的に可能です。
ただし先約がある場合は、別の日に調整をお願いする事があります。
本当に汚いんですが、大丈夫ですか?
ご安心ください。
自分たちで清掃するのは困難と判断されるのであれば、遠慮なくご相談ください。



相見積もりしても大丈夫ですか?
もちろんです。
当社の価格、対応をご期待ください。
部屋の中の臭いが酷いのですが?
当社では特殊清掃の対応もしておりますので、臭いの元の殺菌、オゾン発生装置での消臭
まで行えます。
ごみ屋敷状態なのですが?
過去にいろんな状況の遺品整理や住宅整理をしています。
どんなに困難な状況でもお断りすることはありません。
自殺した部屋なのですが?
作業前に神職、仏職での出張昇神、祈祷もできます。
現場に吐血や腐敗物処理、害虫駆除、消臭、消毒まですべて行えます。
電話をして良かったので御社に決めたいのですがもっと安く出来ますか?
有難う御座います当社に決めて頂ければ何処よりも、格安で対応します。
遠方に住んでいて親族も忙しく遺品整理の日が1日しか取れません、どうすればよいですか?
遠方の方で時間が無ければ、会社に鍵を郵送して下さい打ち合わせは電話になります夜間でも、
お昼でもいつでも大丈夫です。
最初に見積もりします。
宜しければ作業を進めて最後の確認立ち会いをお願いしています。
両親が亡くなり家の権利書が見つかりません家がゴミ屋敷状態ですが見つける事は出来ますか?
当社の遺品整理はスタッフの人数を多く入れ出来るだけ多くをリサイクルする為細かく分別します。
ほとんどの探し物や思いがけない思いでの品が見つかります。
ゴミ屋敷で手がつけられません御社で対応出来すか?
ゴミ屋敷は慣れてます。遺品整理の多くの遺族様が自分達では出来る量でなく物が多いのが現状です、
少なければ遺族で出来ます、遠慮しないで見積もりさせて下さい何処よりも安くします。
まだ使えそうな物が家に沢山あるのですがゴミで捨ててしまうのですか?
当社の遺品整理はどんな物でもリサイクル出来る様にシステムを確立しています。
まだ十分に使える物は貧しいアジア諸国に輸送します。もちろん分別する人件費や海外輸送のコストはかかりますがゴミにするより安く環境に優し遺族の方々にとても喜ばれてます。
仏壇供養や人形供養も出来ますか?
仏壇供養人形供養神棚なども供養出来ます。
部屋に古いピアノや金庫が有りますが処分出来ますか?
はい大丈夫です
ピアノはアップライトで260kg有りますので足を挟むと骨折します。
金庫は300kgまで大丈夫です私達が道具を使って移動処分しますので任せてください。
部屋のエアコンを譲るのですが取り外し 出来ますか?
エアコンの取り外し、取り付けや処分も出来ます古いエアコンはフロンガスを使ってます
放出するとオゾン層に影響する為罰則が有りますので当社でガスを室外機に入れる作業をします。
またガスを放出すると、次使う場合フロンガスは冷媒で冷房が効かず、またお金を支払ってガスを入れなくては、いけませんので専門知識と技術がある当社にお任せ下さい。
リサイクル出来そうな家電と家具がありますが買取出来ますか?
古物の免許も有りますので、リサイクルショップより高く買取します。
荷物の引越しも出来ますか?
引越し荷物運送免許も有りますので大丈夫です。
ダンボールや緩衝材、テープやハンガーBOXも無料でサービスします。
他業者に孤独死の消臭を依頼したのですがまだかなり匂います御社は、HPにある様に本当に消臭の技術は有りますか。
有難う御座います。
高度な消臭、技術と現場経験が豊富です 腐敗臭が取れなければ料金は頂きません
腐敗臭は安全確実に取ります。不動産屋の対応をも引き受けます。
害虫駆除や消毒は出来ますか?
当社は、害虫駆除も専門業者です、各種機材と専門知識を持ってます。
特に孤独死された部屋のウジハエなどの害虫駆除や消毒には適切な、薬剤散布と業務用機材を使います。
使当社の害虫駆除のHPはこちらです http://www.hachicenter.net/
アパートの管理している不動産会社です アパートの孤独死で異臭が強いので遺族に消臭と消毒特殊清掃を頼まれました御社では対応可能ですか?
不動産会社や大家さん遺族からの依頼が多くあります、手続きも全てこちらで対応します。
保険を使う場合の多くの書類なども提出しますので会社、遺族には負担をかけずに出来ます  
 

このページの先頭へ